iphone修理あいさぽ 松山店 | 日記 | iPhone6 フルラウンドフィルム入荷しました!!

iphone修理専門店がOPEN!全国43店舗 即日修理&格安価格で安心!

Top >  日記 > iPhone6 フルラウンドフィルム入荷しました!!

iphone修理あいさぽ 松山店 の日記

iPhone6 フルラウンドフィルム入荷しました!!

2015.03.26

あいさぽ松山(愛媛)店です!
今日の松山は、ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね♪
★あいさぽ松山店からお知らせです★
《もう騙されるな!!本物の幅いっぱい貼れるフィルムはコレだ!》『iPhone6フルラウンドフィルム!!』ついに入荷しました(*^_^*)
①究極の形状設計
②湾曲部に完全フィット
③超極薄フィルム
ガラス割れって、角から割れる事が多いですよね。。。
このフルラウンドフィルムは、全てのガラス部分を覆ってくれますので、もう割りたくない!という人にもオススメです★ あいさぽ松山店では、たくさんのフィルム、アクセサリーをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております( ^ω^ )

日記一覧へ戻る

【PR】  総合住宅解体業  川添 産業  癒し処 健楽 (けんらく)  ダイニングカフェ フレール  Santa Rita  菊名駅前リラクゼーション整体サロン Restart