iphone修理あいさぽ 松山店 | 日記 | あいさぽ松山店のフィルム+フィルム貼り付けサービス

iphone修理専門店がOPEN!全国43店舗 即日修理&格安価格で安心!

Top >  日記 > あいさぽ松山店のフィルム+フィルム貼り付けサービス

iphone修理あいさぽ 松山店 の日記

あいさぽ松山店のフィルム+フィルム貼り付けサービス

2014.11.25

ご覧いただきありがとうございます。

ここ、iPhone修理あいさぽ愛媛・松山店の前面道路、花園通りもイルミナーレ花園が始まり、毎日の

ようにご家族やカップルが写真撮影をしてイルミネーションを楽しんでます。

皆さんも是非、遊びにきて下さいね。。

さて、話しは変わるのですが、ここ近年のスマホのフィルムって劇的に進化しましたよね。

フィルムの種類は豊富にあります。衝撃に強いフィルムや覗き見防止のフィルム、ゲーム専用の

フィル
ムなどさまざまな物が売られています。

種類はさておき、万が一割れてしまった画面を守る際にフィルムを貼っておくことはすごく大事な

ことなん
です。

フロントのガラス面にヒビが入ってしまうと、その間から埃や手垢、手の汗、電話の際の顔の汗な

どが
少しずつ進入していきます。またヒビから更に亀裂が進行していきます。

修理をしていて感じますが、フィルムを貼っていてガラスが割れた方と、貼ってなくガラスが割れ

た方の
iPhoneの中を比べると歴然です。

もちろんフィルムを貼って割ってしまった方の方が断然きれいだと感じます。

あいさぽ松山店では、そういった理由も含めてフィルムをプレゼント、そして貼り付けまでさせてい

だいて、修理完了と考えています。

皆さんMy iPhoneを大事にしてくださいね。。

iPhoneの故障でお困りの事があればお気軽にお電話ください。
ガラス割れや、液晶不良、ボタン不良などなど、データそのまま、即日で修理をお受けします。

あいさぽ松山店
フリーダイヤル 0120-482-480

あいさぽ松山店のフィルム+フィルム貼り付けサービス

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌の花屋 ふろーりすと咲季  鵜飼鉄工所   こばり   アンブレラマスターのいる傘専門店 完全防水レインコート・つえ・ステッキ取り扱い店  ハーバー珈琲 福岡城南店  ひぬま鍼灸治療院